« ハタチの恋人 ロケ地:東京ミッドタウン | トップページ | 白金アエルシティ »

2007年10月24日 (水)

飛行船遊覧クルーズ in TOKYO 11月23日から開始!

Tokyoariship1











-飛行船遊覧クルーズ-

 JTB西日本と日本飛行船は、10月23日に日本初の飛行船遊覧クルーズを10月25日からから売り出すと発表しました。日本飛行船が所有する世界最大の飛行船「ツェッペリンNT」からの遊覧クルーズです。上空から東京の観光スポットの景観や都心の夜景をゆっくり楽しむことができます。

 遊覧飛行が発表されたのは今年の6月くらいでしたから、結構実現までに時間がかかりました。実現すれば絶対に乗ろうと思っていましたが、今回のクルーズは11月23日~1月5日までなので残念ながら日程が合わず断念しました。

 気になる料金ですが、日本飛行船のホームページを見ると曜日により異なり、特にクリスマスシーズンは高いようです。予想していたよりは少し高く「1飛行(1人分)で126,000円~168,000円」のようです。

日本飛行船・公式ホームページ
飛行船遊覧クルーズ in TOKYO
飛行コース
実施スケジュール

(注意)写真はイメージで、飛行船から撮影したものではなくヘリコプターから撮影したものです。また飛行コースもこのアングルが見えるコースで飛行する訳ではありません。

|

« ハタチの恋人 ロケ地:東京ミッドタウン | トップページ | 白金アエルシティ »

124 東京都・新宿区」カテゴリの記事

601 ちょっとひと休み」カテゴリの記事