« 大阪湾から見た大阪市内の遠景! | トップページ | さいたま市 「さいたま新都心第8-1A街区整備事業」予定地の空撮! »

2008年9月21日 (日)

秋葉原駅周辺を東側上空から見ると

Tokyoakihabara08091
-秋葉原-
 
昨日、大阪湾上空からプライベートジェットで撮影した写真を載せましたが、「プライベートジェット所有しているんですか?」というメールをいただきました(笑)。
 ちゃんと注釈文を入れておかないと初めてブログを見た方は誤解するみたいですね。プライベートジェットに乗ったのはヘアケア製品等で有名な「サンスター」の「超スッキリ空の旅 プライベートジェット周遊体験」です。「そんな金持ちだったいいのになあ!」とメールを見ながら妄想してしまいました(笑)。

 秋葉原駅周辺は、西側から撮影した写真は数枚アップしているんすが、東側から撮影した写真がなかったのでアップしてみました。「富士ソフト秋葉原ビル」を東側から見るとこんな風に見えるんですね。
 
写真左側から
◆ 秋葉原ダイビル、地上31階、塔屋1階、地下2階、高さ 147.473m
◆ 秋葉原UDX、地上22階、塔屋1階、地下3階、高さ107.000m
◆ 富士ソフト秋葉原ビル、地上31階、塔屋2階、地下2階、高さ約148m
◆ TOKYO TIMES TOWER、地上40階、 塔屋1階、地下1階、高さ 138.45m

|

« 大阪湾から見た大阪市内の遠景! | トップページ | さいたま市 「さいたま新都心第8-1A街区整備事業」予定地の空撮! »

121 東京都・千代田区①」カテゴリの記事