« 「仁徳天皇陵(大仙陵古墳)」を世界遺産の国内候補となる暫定リストに追加! | トップページ | ニューヨーク株式市場が777ドルの暴落・・・ 日本の株式市場なんとか踏ん張って!「東京証券取引所」の空撮 »

2008年9月29日 (月)

東京ディズニーリゾート近くにある巨大なリボンの正体は?

Tibaurayasu08091
-巨大なリボンの正体は?-
 
Googleに「ページランク」というのがあります。ページの重要度を表しますが、このブログは「3」のままですが、もう一つのブログが「3」から「0」になってしまいました(涙)。
 理由がさっぱり分かりません。本屋さんに行くと検索エンジン対策のSEOやSEMの本がたくさんあります。私もホームページやブログを始めてから10冊近く買ってますが、いまだによく分からず悩まされ続けています・・・

 本題に戻して、東京デズニーリゾート周辺をヘリコプターに2回飛行したことがありますが、浦安の倉庫街に巨大なリボンが描かれた倉庫があります。
 上空から見るとかなり目立ちます。GoogleやYahoo!の地図で見ても名称が載っていないのでよく分かりません。

 東京デズニーリゾートの写真はいつも言い訳っぽく載せてしまいます。肖像権の事がよく分からないので・・・  それはさておき奥に見える超高層ビル群の密度が物凄いですね!
 
(追記)巨大なリボンのある倉庫は、「成田運輸の舞浜営業所」という情報をメールで頂きました。情報提供ありがとうございました。
 
 
巨大なリボンのある倉庫はここです。
詳しい地図で見る

|

« 「仁徳天皇陵(大仙陵古墳)」を世界遺産の国内候補となる暫定リストに追加! | トップページ | ニューヨーク株式市場が777ドルの暴落・・・ 日本の株式市場なんとか踏ん張って!「東京証券取引所」の空撮 »

232 千葉県・浦安市」カテゴリの記事