« 千葉県市川市 「二俣新町駅(ふたまたしんまちえき)」周辺の珍しい鉄道のジャンクション! | トップページ | JR両国駅前 「両国国技館」、「江戸東京博物館」、「NTTドコモ墨田ビル」等の空撮 »

2009年4月 9日 (木)

4月14日(火)からスタートの「堀北真希」主演テレビドラマ「アタシんちの男子」に「飛行船ツェッペリンNT」が登場!

Tokyofujitv04031_2
-アタシんちの男子-
 「堀北真希」主演のフジテレビのテレビドラマ「アタシんちの男子」が4月14日(火)からスタートしますが、初回放送分(10分枠大)に飛行船「ツェッペリンNT」が登場するそうです。
 日本飛行船の公式ホームページによると「主人公を乗せたNTが東京上空をフライト、ヘリからのカメラワークは今までに見たことのないNTの勇姿が見られる筈です。」だそうです。2話目以降も毎回番組タイトルバックに飛行船が登場するそうです。

 私的には、「堀北真希」より「綾瀬はるか」を出せ!(笑) という感じですが、東京のどのあたりを飛ぶのか分かりませんが、ヘリコプターからのカメラワークは楽しみですね。
 ちなみに「ツェッペリンNT」は、「東京宣言!!」ということで今年の遊覧飛行の予定はすべて東京中心になっています。関西にも来る事を期待していたのでちょっと残念です。
 
 詳しくは → 日本飛行船公式ホームページ(NACニュース)
 
 アタシんちの男子のストーリーは、失踪した父が残した借金のため、借金取りに追われながら、公園とネットカフェを転々とする主人公(堀北真希)が、ある日突然、大金持ちの家の息子の嫁となるコメディです。
  
  
Tokyofujitv04032_2
「ツェッペリンNT」の内部はこんな感じです。昨年乗った時に撮影しました。
 
 
Tokyofujitv04033_2
「ツェッペリンNT」の勇士です。

|

« 千葉県市川市 「二俣新町駅(ふたまたしんまちえき)」周辺の珍しい鉄道のジャンクション! | トップページ | JR両国駅前 「両国国技館」、「江戸東京博物館」、「NTTドコモ墨田ビル」等の空撮 »

101 テレビドラマ・映画ロケ地めぐり」カテゴリの記事

122 東京都・港区②」カテゴリの記事