« 京浜急行電鉄 開業した「羽田空港国際線ターミナル駅」 | トップページ | 川崎市 大規模再開発「川崎港町タワーマンションプロジェクト」の第一弾「リヴァリエ A棟(エアリータワー)」  »

2011年4月14日 (木)

浦安市 「東京ディズニーランド(TDL)」が2011年4月15日(金)から営業再開!

Tokyo11041
-東京ディズニーランド(TDL)」再開-
 
深刻な状態が続く福島第一原発と相次ぐ余震で毎日不安な日々が続きますが、少しずつですが明る材料も出てきています。
 
 壊滅的被害だった「仙台空港」が4月13日から一部の国内線の運航が再開されました。また営業を休止していた「東京ディズニーランド(TDL)」が、4月15日から再開するとが決まりました。
 
 「
オリエンタルランド」は、東日本大震災発生直後から営業を休止していた「東京ディズニーランド(TDL)」を2011年4月15日(金)から再開すると正式発表しました。
 閉園時刻を通常の午後10時から4時間繰り上げ、午前8時~午後6時の営業にします。人気の「エレクトリカルパレード」は電池を使っていますが、夜間営業がないため実施しません。
 
 「東京ディズニーランド」の再開は多くの方が待ち望んでいたので、復興に向けてのかなり明るい灯になると思います。
 
 「東京ディズニーリゾート」のもう一つのテーマパークである「東京ディズニーシー」の再開はまだ未定ですが、ゴールデンウイーク前には再開したい考えだそうです。
 
 
Tokyo11042
「東京ディズニーシー」です。こちらも早く再開して明るい話題を提供してほしいです。

|

« 京浜急行電鉄 開業した「羽田空港国際線ターミナル駅」 | トップページ | 川崎市 大規模再開発「川崎港町タワーマンションプロジェクト」の第一弾「リヴァリエ A棟(エアリータワー)」  »

232 千葉県・浦安市」カテゴリの記事