« 広島市 Hiroshima Garden*Garden 2008年9月3日の建設状況 | トップページ | 中之島ダイビル 2008/09/05 »

2008年9月 6日 (土)

The Kitahama(北浜タワー) 2008/09/05 49階まで到達!

Kitahama50809051
撮影日2008年9月5日 北側寄りから撮影   
 
 
Kitahama50809052
撮影日2008年9月5日 南側寄りから撮影
   
 
Kitahama50809053
撮影日2008年9月5日 商業棟を撮影 
 
 
Kitahama50809054
撮影日2008年9月5日
 撮影時点で49階まで到達していました。あと5階+塔屋2階です。この日は、急に空が真っ黒になりカミナリが鳴り出しました。
 写真は修正していますが、実際はISO800に設定してもブレるくらい空が暗かったです。昼間なのにタワークレーンに赤々と照明が点燈していました。今年はこんな突然急変する天候が多いですね。

 ところで最近の阪神タイガースですが、「もう死んでしまえ!」と言いたくなるほど弱いですね。新聞のスポーツ欄やニュースのスポーツコーナーから目を背ける日が続いています。今年のシーズンは終わった・・・
 9月11日(木)に甲子園球場に行く予定なのですが、その時はすでに首位から陥落しているているかも知れません。買った時はプラチナチケットになると思っていたのに・・・ でもこのダメダメぶりが阪神タイガースの魅力なんでしょうか?

|

« 広島市 Hiroshima Garden*Garden 2008年9月3日の建設状況 | トップページ | 中之島ダイビル 2008/09/05 »

竣工済-The Kitahama(北浜タワー)」カテゴリの記事