« クレヴィアタワー中之島 2011年3月11日の建設状況 | トップページ | 中之島フェスティバルタワー 2011/03/11 »

2011年3月16日 (水)

(仮称)阿部野橋ターミナルビル タワー館 2011/03/11

Kintetsu1103111
撮影日2011年3月11日 全景です。
 
 この記事がこのブログの2000記事目になりますが、こんなに心が張り裂けそうな悲しい気持ちで迎えるとは夢にも思っていませんでした。
 
 東日本大震災のあまりの惨状と深刻化する一方の原発事故に正直ブログを再開する気持にはとてもなりませんでした。
 しかし私が深く落ち込んでいても何の解決にもなりません。少しでも明るい話題を提供する事が自分に出来る唯一の事だと思います。当分は事実のみを伝える簡易な内容になりますが、ブログを復活させる事にしました。
 
 
Kintetsu1103112_2
撮影日2011年3月11日 南東側から見た様子です。
 
 
Kintetsu1103113
撮影日2011年3月11日 4基のタワークレーンです。
 
 
Kintetsu1103114
撮影日2011年3月11日 北西側から見た様子です。
 
 
Kintetsu1103115
撮影日2011年3月11日
 そろそろ地上300m全体を収めることの出来る定点観測ポイントを決めないといけませんが、なかなかいい場所がありません。

|

« クレヴィアタワー中之島 2011年3月11日の建設状況 | トップページ | 中之島フェスティバルタワー 2011/03/11 »

竣工済-あべのハルカス(阿部野橋ターミナルビル タワー館)」カテゴリの記事